結衣ちゃんとMONO

MONOが赤ちゃんの時(と、言ってもまだ2歳ですが…)に出会った結衣ちゃん。

現在は、パパのお仕事の都合でお引越ししてしまいましたが
嬉しいことに髪を切るならMONOの所がいいと言ってわざわざ来てくれました!

元々、パパの散髪について来る。って感じだったのがMONOの会いに来る。という風になり
ゴムで作ったアクセサリーをプレゼントしてくれたり、離れるのが嫌で帰れなくなってしまい
途中までお散歩しながらお見送りしたこともありました。

お店を出た時は平気そうだったのに、歩くにつれポロポロ涙を流しながら帰った事もあって
困惑したとママに聞いた時はこちらの涙腺が崩壊しそうになりました。 

ただ、犬が好き。とは違う、MONOのことを特別に思ってくれている純粋な気持ちが
ビンビン伝わるのが健気で意地らしくて・・・ありがたいです。

静かにMONOを見つめ、やさしく触ってくれる、何か要求する事もなく、側にいればいいよ。
みたいな・・・  西野カナみたいな。 

MONOも察知しているのか… 気持ちよく受け入れていて、ふたりの世界。


とにかくおとなしいお嬢さんで、寂しい気持ちや我慢している事に気づかずにいた
私たちでしたがMONOはわかっているんだって思いました。 こっちが震えちゃいます。

(左:結衣ちゃんのチビMONO)(右:ほぼ新品同様のチビMONO)

 

お引越しが決まりお別れの時に、チビMONOチャンをプレゼントさせてもらいました。
このチビMONOチャンは3頭おり、私の手元、要チャンの所、そして結衣ちゃんの所におります。

どんだけ抱いてくれたんだ!という程のへたり具合と、カットされた痕跡が見つかりました。
分身も結衣ちゃんのご寵愛を大いに受けているようで、送った側も本望でございます!!
よく見ると顔つきもだいぶ変わったような・・・ 育つ環境でオリジナリティーがでるんだなぁ~

結衣ちゃん、また遊びに来てねワン

2017年07月08日